水曜日, 5月 05, 2010

暑いのもね・・・・


胃ろうでの初めての夏を前にして、暑いのもね・・・大変かもしれないと想像しています。
脱水になりそうです。水分くらいごくごくいきたいです。休日が重なった息子が隣でそうめんをつるつるやっているしね。。。。

そんな中、2月からリコールの案内が届いていた、私のフィアットパンダ。やっとディーラーに持って行きました。
今日は部品の確認のみ、そろってから修理となります。

部品確認の間に「フィアット500」に試乗させていただきました。
遊び心の車・・・ルパン三世が「ふじこちゃーん」と叫びそうな感じ。

今のパンダと同様のディオロジックで、内装も可愛いしいろいろ選べるらしい。
次はこれにほぼ決まり。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ご無沙汰しております。

最近フィアットをよく目にするので気になっていたら、話題に上がっていたので飛びつきました(笑)
試乗って楽しいですよね♪
この間友人がTOYOTAのHARRIERを購入したので、「乗せろ~ぉ」と言い続けていたら、やっと乗せてくれました。
私自信、以前から狙っていた車だったので、
「いいな~ぁ!いいなぁ!」の連呼でした。
GW中に愛車を洗車をしました。父が仕事で使用している水圧機(ケルヒャー社もどき)をつかったら、水圧が強すぎたようで、ミラーの付け根の塗装が落ちてしまいました(涙)
思わず自分でペンキか何かで塗装しようかと思いましたが、やはりこういうのはプロに任せるべきのようです(涙)
もし水圧機を使う際は、お気をつけください
m(_ _)m

むつみ

niko45 さんのコメント...

むつみちゃん、久しぶりです。

フィアットパンダは、可愛くて乗りやすく気に入っています。500は更に可愛いです。
ただ、やはり、イタ車・・・以前突然止まって、しばらく入院していましたよ。。。。

それにしても水圧機で洗車とは、思いっきりのよいこと(笑)もし、私が水圧機を使ったとしたら、私が跳ぶと思うのでそちらの方に注意が必要かも。