月曜日, 5月 10, 2010

オーバーナイトセンセーションのその後


大切にしています。
つぼみが増えてきてますね。
とてもよい香りです。

そういえば、ISSに長期滞在した際に若田さんが着ていた、におわない下着を応用した枕カバーが登場しと新聞で読みました。
宇宙では、洗濯ができないのですね。

加齢臭のCMは多く、疑問も多いのですが、こんな言葉らしい。
2000年12月11日に、資生堂の研究所により、高齢者の体臭の原因の一つが2-ノネナール(C9H16O)であることが発見された。この体臭は、資生堂により「加齢臭」と言う名称が付けられた。
この体臭成分は青臭さと脂臭さを併せ持つ。男性のみとの誤解も多いが、元々は高齢女性の体臭の研究で発見された物質の一つである。

0 件のコメント: