日曜日, 2月 28, 2010

WSの帰りに


ワークショップ3週目でした。
帰宅途中に月齢14.0の大きな月が昇ってきました。

2 件のコメント:

うめちゃん さんのコメント...

WS、お疲れさまでした。

私も見ましたよ。
大きなお月様にくっきりうさぎが浮かび上がってました。

WSもあっという間に半分終わっちゃいましたね。
残り半分も、楽しくやりましょう!

niko45 さんのコメント...

実に見事なお月様でしたよね。

日の出は、気にする人が多くても、月って黙って静かに昇ってくる感じでしょ。月の出を待つってあまりしないような気がするし。こんな月の立派な姿を見ていたら、
昨日うめちゃんがおっしゃっていた、記録をきちんとした人に対しての話のことを思い出しましたよ。