日曜日, 2月 14, 2010

WSにGo!


私の家の最寄り駅、尾張旭駅では、エレベーター設置の工事が行われています。今は北側にあるのみですが、南側にもエレベーターができます。尾張旭市は、市の花がひまわり、そして、結構かわいいキャラクターは、「あさぴー」。ご迷惑おかけしますと挨拶していますね。

今日は、慢性疾患セルフマネジメント名古屋ワークショップ初日。電車で名古屋ワークショップにGo!リーダーデビューしました。
緊張が解けて、心地より疲れを感じています。

2 件のコメント:

うめちゃん さんのコメント...

リーダーデビュー、お疲れさまでした。
内心はドキドキだったでしょうけれど、そんなことを感じさせない落ちついたリーダーぶりでしたよ。

私も、みゅうさんと一緒にWSできて、感無量です。
あと5回、どうかよろしくお願いしますね。

niko45 さんのコメント...

緊張していましたよ。最初に出た声がなんだか変な気がしましたもの。。。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします。