月曜日, 3月 01, 2010

三月


三月になりました。嬉しいですね。
今週は、天気が悪くなる予報です。

今日は曇天。少しだけ光ぼけが出せました。

2 件のコメント:

うめちゃん さんのコメント...

きれいに撮れてますね。

今日は娘の高校の卒業式でした。
ついこの間、入学式だった気がするのに。
でも、娘にぴったりの高校に恵まれて、いい3年間を過ごせたんだなぁと実感できるいい卒業式でした。
あとは、合格発表を待つだけです。

niko45 さんのコメント...

ご卒業おめでとうございます。

我が家は、だいぶ前の行事になってしまいました・・・・。

さっきふと思ったのですよ。
このブログは私が、自分で毎日更新を決めた事でいわばアクションプランみたいなもの。
でもこれ、結構大変なんだ。。。。
コメントって、なんだか分かち合いの様な気がしますってね。