月曜日, 2月 15, 2010

雨降り


雨降り。
かえでの木の枝々に水滴がきれいについていて撮りたい気持ちですが、まだ、点滴棒を伴っているので届きません。

2 件のコメント:

うめちゃん さんのコメント...

雨降りはイヤだけれど、この時期の雨は、一雨ごとに木々や草花の芽吹きを誘っているようで、雨上がりが楽しみでもあります。

今日も一日、無事にお仕事ができますように。

niko45 さんのコメント...

なんとか無事、仕事してきました。
・・・って、めちゃ多忙でした。
人出が足りていませんから、今日は、耳鼻科と産婦人科の掛け持ち、PHSのコールの嵐でした。
先週だったら無理でしたけれど、フットワークは軽くなりつつあるようですよ。