金曜日, 6月 19, 2009

さてと


昨日は、名古屋市内は集中的に雨が降り、車の浸水もあったそうです。

さてと、今日そして明日の土曜は一日勤務、がんばりましょ!

2 件のコメント:

うめちゃん さんのコメント...

かわいい花ですね(^^)

昨日のあの激しい豪雨の中、駅まで歩いたら、電車に乗ってからも長いワンピースの裾からぼたぼたしずくが落ちるほどぬれてしまいました。

でも、芸術劇場大ホールでの本場中国の京劇には、感激しました。生演奏で迫力も十分でしたよ!

niko45 さんのコメント...

うめちゃん、活動的!
私はもう数年、コンサートやら、映画館やらから遠のいていて、なかなか踏み出すことができません。