月曜日, 6月 08, 2009

東谷山でも


青梅、きれいです。
スーパーにも、梅、ガラス瓶、氷砂糖が並び始めました。
ここでも梅もぎ体験ができるようでした。

2 件のコメント:

うめちゃん さんのコメント...

きれいな緑色ですね。

和歌山往復800キロの旅から無事に帰ってきました。
私も和歌山へ行くのは初めてでしたが、「日本ってなかなか広いなぁ」と驚きと感動、そしてまたステキな出会いに恵まれて、ほんとに楽しい旅行でした。

でも、強行軍のつけで、今日は寝込んでました(苦笑)

niko45 さんのコメント...

和歌山往復は800キロもあるのですね!富山より遠いですね。お疲れさまでした。