金曜日, 4月 24, 2009

応募作品


今年の桜の写真の中の一番のお気に入りをキャノンフォトサークルに応募していました。
コメントがきましたよ。
「ハイキーな優しい作品です。画面右の空間が空き過ぎているようですが、とても素敵な作品です。今後の作品に期待します。」って。

狙いはハイキーな写真なので、うれしいなぁ・・・今年一枚でもこんな写真が撮れたことが嬉しいのか、コメントが嬉しいのか、涙ぽろり。変だね。
ちなみに本日月一の平日休み。

5 件のコメント:

puku さんのコメント...

初コメントです。(やっと覚えました)
写真への想いが通じたんですよね。
お気に入りの写真が撮れてよかった!
思いっきり喜んでください。
私もこの一枚大好きです!

niko45 さんのコメント...

pukuさん、はじめまして!

これからも楽しく写真を撮って行きたい・・・そう思います。

うめちゃん さんのコメント...

この透明感がなんとも言えないステキな作品ですね。

こんなことを聞くのは恥ずかしいことかもしれませんが、「ハイキー」ってなんですか?

niko45 さんのコメント...

全然恥ずかしくなんかないですよ。
私もしらないことたくさんです。

ハイキーってのは、「暗い部分や強い影を作らないで全体に明るく構成された画面。露出オーバー気味でとる」(写真用語集より)ってことなんです・・・反対語は、ローキー。
私としては、きらきら写真と思っています。
まてまて、そうなると「キー」ってなんだろうね?

うめちゃん さんのコメント...

教えていただいてありがとうございました。
「きらきら写真」、いいですね。