土曜日, 4月 11, 2009

さあ!新緑の始まり


夏日を記録するような気温の上昇に伴って・・・葉っぱの成長ぶりに驚くばかりです。
実は、葉っぱもこの陽気に驚き、慌てているのかもね。

2 件のコメント:

うめちゃん さんのコメント...

今日は27度を越えたそうですね。
初夏を思わせる陽気でした。
出会いは雪の日だったのに、季節がめぐるのは早いですね。
きれいな写真、見ほれてしまいました。
半年後の「ご褒美」が楽しみですね。

niko45 さんのコメント...

本当に出会いの日は、あの天候でしたから、とっても寒がりの私はそれだけで、めげてしまいそうでした。
今となれば、出会いの日がドラマチックでひとつの思い出となりますね。

写真、とても好きですから、これはもうご褒美を楽しみにしなくちゃね。