月曜日, 3月 26, 2007

日の出まで


今朝はちょっと冷えてます。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

日の出が早くなりましたね。電話やメールでの会話はあっても、ブログへのコメントはじめてです。これから桜の季節です。どんな素敵な写真にお目にかかれるか楽しみにしています。

匿名 さんのコメント...

お客様が・・・ぽつりぽつり・・・きっと声には出ない方が 大勢いらっしゃるも・・。
期待していましょうね。写真集たのしみにしてますょ。
ところで 今日やっとコメントできました。
実は 私にとって不思議な現象?朝 イン・ザ・パウチ 開いて 後でコメントをと いったん閉じ 再度開くと真っ白け 状態がずーっと続いていました。久しぶりに再度挑戦してみましたら見ることができました???

匿名 さんのコメント...

このブログはUnicode(UTF-8)で読む事が出来るのですが、リロード(再読み込み)をする際にエンコードが変わってしまう事があります。
もし、真っ白けになった場合は、ブラウザ(インターネットを見るソフト)のメニューの表示→エンコードを確かめてみて下さい。

niko45 さんのコメント...

普段着のような写真でよいのか?と迷う事があるんですよ。でも今これ以上のことは出来かねるので、これ続けますね・・・応援よろしく!

匿名 さんのコメント...

tommyさんありがとうございます。
パソコンにいまだ四苦八苦の連続で
いまだに理解できてないところがありまして・・・ぼそっ!かたおかさんにもめいわくかけております です はい。

かたおかさん 普段着大いに結構 自然体が気に入ってます。どんどん どんなときでも続けてくださいね!