土曜日, 3月 03, 2007

桃の節句は


他の葉に比べひときわ成長している
四葉を発見。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

幸せのクローバー・・・
すごくうれしいです。
見ていても幸せが飛び込んでくるような気がします。
本とにありがとう。
私もブログに挑戦したいですね・・・・。
お身体をお大事にしてください。

niko45 さんのコメント...

実は、今日二つ見つけました。
二つ目を見つけた時には、「よいのかなぁ」と考えたりしてね・・・。
是非是非ブログ、初めてください。

匿名 さんのコメント...

きっと きっと 幸せが 訪れるでしょう!
私まで うれしくなりましたょ。