月曜日, 8月 22, 2011

今日、○○○○○こと


なにしろ、大変久しぶりの一泊。
リーダー研修の時だったかな?と自身も思い出せない程。

皆さんと迎えた朝食バイキング。

写真解説・・・・Sさんの朝食。
これが彼女のエネルギーの源のひとつとお見受けしました。
バイキング開始が8時でしたから、日頃そんなに遅くまで朝食を食べないということは女性にはありえませんからね。「お腹空いていた」そうです。

初めては二つあります。
まず、FIAT500東名、伊勢湾岸の走行。

そして、VHO-net参加。

ですから、当然のころながら、疲れています。

今日、○○○○○の○の中には、「やすまない」という文字が入ります。信念を持ってお疲れ休みをしないということです。
休んでおいたほうが安全という考えも勿論ありますが、ここはひとつ、出勤率80%を超えるまではね・・・と、気合いだけは入っています。

0 件のコメント: