金曜日, 12月 25, 2009

メリークリスマス


メリークリスマス!
一ヶ月ぶりに戻ってきました。

3 件のコメント:

ミノル さんのコメント...

退院、おめでとうございます。
私も、見ました。
娘に、「このトナカイさん お父さんに
そっくり」と言われました。

niko45 さんのコメント...

ありがとうございます。

このサンタさんとトナカイの動きは結構楽しめました。
確かに、トナカイさん・・似ているかも・・・。

体調が回復したら、また研究会に参加させていただきます。よろしくお願いいたします。

うめちゃん さんのコメント...

退院、おめでとうございます!

このサンタとトナカイは、病院の風景なのですね。

うしろのクリスマスツリーも、とっても立派。

退院してすぐにブログ再開というのが、みゅうさんらしい。

「お正月太り」できるように、祈っています。