日曜日, 10月 25, 2009

まだ咲いているかな?コスモス?


自宅近くの例のコスモス畑は、台風ですっかりやられてしまいましたが、ここは、丈をとても低く育てたらしく、被害は少ない様でした。
ちょっと丈が低すぎて、私には前傾姿勢が辛く感じますが、背丈の小さい子ども達はいいですね。ちゃんと花が見えて。

おもしろ体験として、数カ所に設置されていた万華鏡で、一輪の花を見てみると、うぉー!!きれいです!が写真には撮れません。

2 件のコメント:

うめちゃん さんのコメント...

コスモスがきれい!
ポストカードになりそうな写真ですね。

「コスモスを万華鏡で見る」
やってみたいです!

niko45 さんのコメント...

私には、あの万華鏡の仕組みが解っていませんが、調べてできれば、うめちゃん家の花々も違った楽しみ方ができるかもよ。

昨日の雨で体調は大丈夫でしたか?