月曜日, 7月 27, 2009

雨降り雨降り・・・


週間天気予報でもずうっと雨降り雨降り・・・・。

写真だけでも晴れの日の物を。

2 件のコメント:

うめちゃん さんのコメント...

今日、WSの会場下見に行ったら、赤とんぼみたいなとんぼの群れを見て、「梅雨も明けてないのに…。もう秋雨かとかんちがいしたのか?」と思いました。

niko45 さんのコメント...

虫達もこんなお天気が続くと困ってしまいますよね、きっと。
それでも私たち人間が持ち合わせていない感覚で、生き延びて行こうとするのでしょうね。

いつになったら夏がくるのでしょう?WSの説明会の日は「クソ暑い日」になるかな?(笑)