水曜日, 10月 01, 2008

水滴がいっぱい


おっ!!蜘蛛の巣!!
見つけたものの、どうしてもピントを合わせることができません!
見えるかなぁ・・・。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんわ。
御無沙汰しております。

蜘蛛の巣見えますよ。いつも素敵な写真を見れて嬉しく思っています。

お仕事こなしていらっしゃるんですね。
大丈夫でしょうか?毎日思いながらも・・・
本当に気丈にはたらいていらっしゃるので。
ただただ頭が下がります。
私は何もせず一日がただ終わってゆく生活をしています。無気力です。
無理せずにお身体をご自愛くださいね。
稲刈が本番になってきました。
            H・K

niko45 さんのコメント...

HKさん、お元気でしたか?なかなかメールも出来ずにすみません。
私は、蜘蛛の巣ではないけれど、糸が切れない様に・・(気持ちのね・・・)なんだかんだやっていますよ。