木曜日, 8月 23, 2007

雨で


雨です。

これから気温はどうなるのでしょうか?このままってことはないよね。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

モンベルと言う、山用品のメーカーに、シルクの下着が売っていますよ。
アウトレットで買うと若干安いです。
タンクトップを愛用しています。 

niko45 さんのコメント...

OKKOさん、シルク御愛用ですか!!
私も是非、試してみたい・・・
情報ありがとうございます。

軟膏の情報はわかりましたか?
もしも参考になれば・・・ですが、私は、被れの時は、リンデロンの軟膏ではなく、クリームを薄くぬり、しばらく置いてからクリームを拭き取ってパウチ装着していました。
最近書店でみた「ストーマケア看護手帳」という冊子では、軟膏よりもさらにローションタイプがよいと書いてあります。

匿名 さんのコメント...

塗ってもその上からパウチが貼れる、すぐれものの軟膏(クリーム?)があったのですよ。あれは良かった!
そうそう、モンベルの通販て、アウトレットもやっていたかも?

niko45 さんのコメント...

塗ってもパウチが貼れる軟膏があるのですか・・・知りませんでした・・・・。
どなたかご存知ないでしょうか??
モンベルの通販でアウトレットありました。早速、シルクのタンクトップを注文しました!!