火曜日, 1月 30, 2007

パ・ン・ダ・・


PANDAのフロントにパンダ・・・
でも、気温が14℃になると予報されてる。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんともかわゆ?い。ポワ?ンと溶けそう。今日はあったかくなりそうですね。
元気に行ってらしゃあ?い。と言ってもこの時間すでに仕事始まってますね。

niko45 さんのコメント...

静さんお久しぶりです!

匿名 さんのコメント...

?と打ったのが?に変わって???
ひと月ですね。途中ダウンしかかったのも乗り越えましたね。パチパチ!私は先週金から日曜にかけて腹痛でした。戻しはしなかったのですが時々襲う痛みに少々凹みました。昨日から復活できました。やれやれ。